1: 2021/06/19 07:58:11

本日のログインボーナスです




2: 2021/06/19 07:58:50
ありがたいん




3: 2021/06/19 07:58:58
倍のサイズくれよー




4: 2021/06/19 07:59:46
コレはあればあるほどいい




5: 2021/06/19 08:00:01
大量の低レアカードがたまる一方でつらい




7: 2021/06/19 08:02:05
カラバリもっと欲しい




6: 2021/06/19 08:01:17
ストレイジボックスにはロールケーキも1本入るからなたくさんあると安心




9: 2021/06/19 08:04:15
待てこれにロールケーキ一本入れてどうしようってんだ




11: 2021/06/19 08:05:17
>9
デュエルスペースでお腹が空いた時とか…




13: 2021/06/19 08:07:57
おもむろにストレージボックスからロールケーキを取り出して食い始める謎の人物あらわる




10: 2021/06/19 08:05:15
カードはよくわからんけど箱とかカードスリーブとかがアニメ絵じゃなくて真っ黒の人は玄人感ただよう




14: 2021/06/19 08:12:14
紺色のやつひとつだけ持ってるけどどこで手に入れたか忘れた




15: 2021/06/19 08:13:10
>14
イエサブ




16: 2021/06/19 08:16:14
>15
ありがとう 今度よく探してみる




17: 2021/06/19 08:18:54
長いやつは真ん中から折れ始めるからこんくらいのサイズをいっぱい使う




18: 2021/06/19 08:19:01
ホビステは昔無着色のと白のも売ってたな




19: 2021/06/19 08:23:15
これは助かる




20: 2021/06/19 08:24:41
過不足の無い性能って感じで好き




21: 2021/06/19 08:31:07
無地で白い奴が耐久性下がってるけど書き込み出来て区別付けやすくていいよ
個人的にはそもそも紙製だと虫湧いたりするとイヤだからほんとは使いたくないんだけど




23: 2021/06/19 08:33:45
100均のやつが仕切りも付いてて強い




24: 2021/06/19 08:33:46
100均のおなまえシール貼って整理してる




26: 2021/06/19 08:43:05
俺んちにいっぱいあるやつ!俺んちにいっぱいあるやつじゃないか!




30: 2021/06/19 09:22:28
ドミニオンのパック入れるのに最適のどこを空目したのか拡張パック分の個数を買って3つだだあまりになってるんぬ




8: 2021/06/19 08:03:26
他に選択肢はあるんだろうけどなんだかんだでこれになっちゃう


News