1: 2021/06/18 08:19:55

みんな!1とか2とかショボいパワーは嫌だよね!




2: 2021/06/18 08:21:43
それはそう




3: 2021/06/18 08:21:55
パワーはいくら盛ってもよい




5: 2021/06/18 08:22:45
はかりしれない!!!!!!




6: 2021/06/18 08:24:22
まあ子供からしたらこっちだよね




9: 2021/06/18 08:30:22
今やパワー無限もいるからな




10: 2021/06/18 08:33:05
パワー999999とかいいよね




13: 2021/06/18 08:35:23
なんかめっちゃMTGがdisられてる気がする




15: 2021/06/18 08:36:12
>13
1とか2しかパワーが無い奴に言われても




17: 2021/06/18 08:37:18
>15
MTGにはほぼ無限コンボがあるから…




35: 2021/06/18 09:48:52
>13
決勝戦かなんかで急に変わったから子供達の目を引くために今までやってたMTGと比べてこんなにすごいんだぜーしなきゃいけないからな…




16: 2021/06/18 08:36:45
MTGの奴らは所詮10とか20でスゲー!とか言ってる奴らだもんな




18: 2021/06/18 08:37:49
MTGの漫画やってたのは知ってるけど途中からこっちに変わったりしたの?




23: 2021/06/18 08:52:12
>18
変わったりしたよ
漫画で最初に出てきたのがいきなり命懸けのデュエルだから楽しいよね




19: 2021/06/18 08:39:32
まあ今だとむしろMTGがデュエマのネタをパクってるしな




20: 2021/06/18 08:47:21
MTGの実力者のボーラスでもパワー6000って考えるとかなり魔境だと思うデュエマ世界




21: 2021/06/18 08:52:00
>20
エムラクールもパワー15000だからよわい




22: 2021/06/18 08:52:07
遊戯王は2000で十分強いのにデュエマやばくね!?って当時思ってたからスレ画バカにできねえ…




25: 2021/06/18 09:10:23
2は1の2倍だから繊細な調整ができない




27: 2021/06/18 09:33:33



4桁にすることでパワーで遊べるのは大きい




29: 2021/06/18 09:36:56
>27
数値でライフを削ってくゲームじゃないからできる芸当だな




36: 2021/06/18 09:58:48
子供にとっては数字は大きければ大きいほどいいしな




45: 2021/06/18 10:17:09
こうしてみると遊戯王の攻撃力はあんまりインフレしてないんだな




39: 2021/06/18 10:01:52
小学生の下らない会話の中で遊戯王の攻撃力はデカくても3000とか4500とかだからデュエマと戦ったらボロ負けだな!とか言ってた気がする




40: 2021/06/18 10:03:25
>39
子供はそれでいいと思う


News