1: 2021/06/12 22:34:45

押入れ漁ってたら中学生くらいに使ってたデッキ見つけたぜ!




2: 2021/06/12 22:39:01
リスト見せて




3: 2021/06/12 22:40:56
ぱっと見でもう懐かしいな




5: 2021/06/12 22:43:25
いいね
中身見せて




8: 2021/06/12 22:49:23


>5
こんなんだぜ!




12: 2021/06/12 22:50:43
>8
因みに光ってて見えないのはライトロード・ウォリアーガロスってやつ
多分禁止/制限を守ってないぜ!




9: 2021/06/12 22:50:24
懐かしいデッキだぜ




11: 2021/06/12 22:50:42
筒が積んである辺り性格悪そうだぜー!




13: 2021/06/12 22:50:46
心変わり2枚!?




14: 2021/06/12 22:51:08
すげえどこかで見たことあるようなデッキだ




17: 2021/06/12 22:51:48
>14
確かなんかをマネしようとしたんだぜ!忘れたけど…




19: 2021/06/12 22:51:59
思ったより新しめのデッキだぜー!




15: 2021/06/12 22:51:38
昨日中学生の頃のデッキ発掘した俺にタイムリーなスレ




27: 2021/06/12 22:53:41
>15
見せて!




61: 2021/06/12 23:02:03


>27




85: 2021/06/12 23:05:56


>27




99: 2021/06/12 23:07:23
>85
まさにキッズデッキって感じでそうそうこれでいいんだよって感じ
当時は竜骨鬼強かった




22: 2021/06/12 22:52:13
スレ画からライロが出てくるとは思わなくてだめだった




23: 2021/06/12 22:52:33
中学でライロだったら24くらいなんじゃ…




24: 2021/06/12 22:52:44
当時比較的高価なライラが入ってないのすごくそれっぽい




26: 2021/06/12 22:53:38
>24
今はそんなでもないけど当時は2000円とかしたよなアレ




25: 2021/06/12 22:52:57
ちらほらあるゴールドレアが当時感あって好き




28: 2021/06/12 22:53:44
10年前くらいじゃないのこれ




29: 2021/06/12 22:54:17
10年くらい前か…10年!!!!??!?!?




30: 2021/06/12 22:54:19
当時基準でライラもってるとかやるじゃん




34: 2021/06/12 22:55:41
中学生でライトロードって若いデュエリストだぜー!
俺の時はマハーヴァイロにブラックペンダント付けてたもんだぜー!




36: 2021/06/12 22:56:11
若そう




37: 2021/06/12 22:56:41
1番新しいカードが2010/12/11発売の代行ストラクの光の召集か




38: 2021/06/12 22:56:42
もっとこう…フィジカルで殴り合ってたようなの出てくると思ってたらライトロードでダメージがでかい




39: 2021/06/12 22:56:42
うわすげー大学のとき使ってたやつと中身相当似てる




41: 2021/06/12 22:57:31
いいねぇ




42: 2021/06/12 22:57:37
25か6かな
とっくに禁止になってたカード入りまくってて笑う




44: 2021/06/12 22:57:53
心変わりだからサイコショッカーとかデーモンの召喚とか出てくるかなと思ったらめっちゃ新しかった




45: 2021/06/12 22:58:22
ライロやってたやつは若いのか…




53: 2021/06/12 22:59:35
>45
ライロが中学生だと25かそこらじゃないかな…




47: 2021/06/12 22:58:40
ライロ出た時点で苦渋禁止だよね?たしか




50: 2021/06/12 22:59:12
>47
それどころかGX始まる前から禁止な気がする




56: 2021/06/12 23:00:37
>47
苦渋、羽箒、心変わりは禁止のはず




48: 2021/06/12 22:58:44
いいデッキじゃん




51: 2021/06/12 22:59:14
ライロにネクロ・ガードナー入れるの懐かしい




55: 2021/06/12 23:00:10
落ち着いて考えると13年前って普通の感覚だと一昔前ぜー




62: 2021/06/12 23:02:10
>55
10年一昔って言葉があるくらいだしな




59: 2021/06/12 23:00:43
ブルーアイズとか鎖鎌付きブーメランとかそのあたり来ると思ってたぜー




63: 2021/06/12 23:02:14
一期にピッタリのスリーブないしなんかおかしいと思ったけど…




66: 2021/06/12 23:02:48
創生の預言者ピン刺しライロ懐かしい
自分もこの頃からずっとライロ一軍として9期辺りでで引退するまで使ってた




77: 2021/06/12 23:04:29
ライトロード楽しいよね




87: 2021/06/12 23:06:09
>77
デッキから落とす時のギャンブル感いいよね
噛み合ったら一気にデッキ半分くらい切ってデッキ負け考えだすの楽しいよね




89: 2021/06/12 23:06:26
苦渋の選択とか冥界とか安価でえげつないカードが入ってる




90: 2021/06/12 23:06:27
無法者すぎる




92: 2021/06/12 23:06:35
現世と冥界の逆転ってこの時代許されてたぜ?




103: 2021/06/12 23:07:59
>92
現冥禁止 2006/03/01




104: 2021/06/12 23:08:02
>92
マキュラの次の年にゴヨウされてる




100: 2021/06/12 23:07:38
ノーリミットライロならエラッタ前のマキュラとか良さそうじゃない?




108: 2021/06/12 23:08:32
つられて漁ってみたらライロと機皇帝が出てきた
なんで突進とか積んでるんだ俺




126: 2021/06/12 23:10:12
>108
バットリは奇襲性めちゃくちゃ高いし便利だもの




109: 2021/06/12 23:08:32
砂塵の悪霊懐かしいな
友達のこいつにハメられるから嫌いだった




114: 2021/06/12 23:09:12
すげえなちゃんとテーマになってるじゃん
俺の小学生の頃に使ってたデッキ残ってるけど星4攻撃力1900のバニラとか攻撃力高いのと除去を詰め込んだ何のシナジーもない紙束だぞ




122: 2021/06/12 23:09:51
炸裂装甲入れよう




137: 2021/06/12 23:11:18
昔は人食い虫とか入れてたなぁ…




168: 2021/06/12 23:15:55


そういや先週掃除したときに小学生の頃のデッキの残骸見かけたな…と思って掘り出したが
数えたら30枚しか無かった…しかし改めて見ても紙束だ




134: 2021/06/12 23:11:00
こういうのみるとデッキ崩さず残しときたかった気持ちになるぜー!




135: 2021/06/12 23:11:08
懐かしのテーマデッキがどんどん出てくる




136: 2021/06/12 23:11:10
懐かしい気分になるスレだな…





管理人<ライロの時代はワールドワイド遊戯王って通販で米版買ってました、裁きとダムドのプレマ好き!


News