1: 2021/06/12 17:05:16

Yujinのヴァンパイアのフィギュア良かったよね
特にリリスを今のクオリティでリファインしてほしい




7: 2021/06/12 17:12:54
極悪アソートでもよろしいか




3: 2021/06/12 17:09:07
うたたねひろゆきのやつか




5: 2021/06/12 17:11:19
個人的には拘束衣装よりはだけ制服が興奮した




6: 2021/06/12 17:12:36
>5
そっちは安いままだな




8: 2021/06/12 17:12:58
ジェダビシャモンバレッタは持ってる




11: 2021/06/12 17:15:03
この頃本当にガシャ全盛期だったよな
今はそもそも美少女フィギュアのガシャ見ないし




19: 2021/06/12 17:20:12
200円だったから気軽に回せた




20: 2021/06/12 17:21:03
オルバスがエッチだったね




23: 2021/06/12 17:24:32
当時は200円×50個だから一人で空にする人も普通にいたね
発売からしばらく盆リリの高騰凄かったし




24: 2021/06/12 17:25:22
当時もう潰れた近所のヨーカドーで鬼回ししたのも懐かしい




25: 2021/06/12 17:27:11
当時200円フィギュアでかつパンツ再現されてるってことでシコリまくってた奴も多そうだよね




76: 2021/06/12 18:05:42
>25
そーいやユージンはマルチのパンスジとかレミィの七色おパンツとか最初から煩悩全開だったな…




26: 2021/06/12 17:27:16

このモリガン?




28: 2021/06/12 17:28:24
>26
これのシクレの眼帯無しは全然出ないと話題になってた記憶




53: 2021/06/12 17:46:53
>28
どこの店も店員が抜いてたからね




27: 2021/06/12 17:27:30
この後に同クオリティでカプジャムとかシリーズ続いたけどあんまりヒットしなかった
やっぱエロは偉大




31: 2021/06/12 17:30:46
>27
カプジャムの帽子被ったマジシャンみたいな女の子すげーエロかった記憶あるけどね




35: 2021/06/12 17:33:11
>31
ブリス化イングリッドは一番の目玉だったから一番出来いいけど
あれぐらいのパンチラフィギュアならそう珍しいもんでもなかったからな




29: 2021/06/12 17:29:03
スレ画だとフェリシアの出来がすごく良いんだけど出まくるのがな…




34: 2021/06/12 17:33:03
>29
シスター姿もいいけど通常のフェリシアも欲しかったよ




30: 2021/06/12 17:30:31
最近はeスポ化の波でエロ控えめだけどさあ、やっぱ格ゲーはエロも大切だよ




37: 2021/06/12 17:35:10
盆リリも良かったけどバレッタも可愛いんだよなこれ
この姿のままだったらゲームでも使ってたわ




39: 2021/06/12 17:35:43

語り草




41: 2021/06/12 17:37:57
リリス単体の出来も素晴らしかったが十字架の台座まで付いて
これで200円というのが今ではとても信じられない




43: 2021/06/12 17:38:32

みんながYujinは出来が良い出来が良いというから
ヒット商品をスケールフィギュア化したらそんなでも無かったという・・・




47: 2021/06/12 17:40:33
>43
出来の良いのも有るがクソなのもいっぱい有るぞ




55: 2021/06/12 17:47:31
>43
ちんまりしたのを値段以上の密度と精度でできるのと
大きいサイズを間延びせず作り上げるのは違うスキルだからな…




63: 2021/06/12 17:54:21
>43
アレは
あの額で手頃な大きさのエロフィギュア
と条件が重なった結果だし…




45: 2021/06/12 17:39:51
ガチャサイズの方が出来いいの多かったよねココ
ローゼンメイデンの翠星石だけは当時デカイの買ったわ




48: 2021/06/12 17:41:00
この頃に出来た近所のガシャの専門店まだ生き残ってるわ




52: 2021/06/12 17:44:14
実家の押入れひっくり返せば多分ある




54: 2021/06/12 17:47:10
そういや出てたっけ?素のモリガンやリリス




58: 2021/06/12 17:51:24

>54
パート1、2で色んなカラーパターンで出てる
出来は当時としても可もなく不可もなく
リリスは目キラキラで美少女セオリーはクリアしてた




57: 2021/06/12 17:50:03
ギルティギアのジャスティスやディズィーなんかはカプセルの中にミッチリ入ってた記憶がある




59: 2021/06/12 17:51:27
今のガチャガチャならこのサイズとクオリティなら500円コースかね




64: 2021/06/12 17:54:58
>59
もうどこも出せないからギャルガチャはバンダイの
ポートレイツのみになってるんじゃないの




61: 2021/06/12 17:52:22
小さいサイズの割にポーズ変えるための別パーツ付いてたりやたらと凝ってたよなぁ




67: 2021/06/12 17:58:59

これもエッチで良かった




79: 2021/06/12 18:08:26

ユージン×うたたねシリーズの最後の炎はこれか




80: 2021/06/12 18:08:48
当時鬼回ししたけどフェリシアとジェダばかり当たったな
盆リリ2種当たるまで回したけど多分20回くらいは回した




81: 2021/06/12 18:09:25
当時はアニメ放送からそれほど時間も経たずに立体物が手に入ったりして有難かったよね




84: 2021/06/12 18:11:27

>81
男フィギュアはマジでやる気感じなかったけど
貴重なキャラを立体化してくれるフットワークには感謝





管理人< 1アソート40で赤リリ1黒リリ2とかでしたっけ?



News