1: 2021/06/11 14:04:40






2: 2021/06/11 14:07:31
レジェンドじゃん
l3_bs_photo_01




4: 2021/06/11 14:12:03
トラッシュを肥やす方法が大事になっていくの?




5: 2021/06/11 14:14:23
1組しかデッキに入れられないんかな
だとしたらサイド落ちしてて悲しいことになることが多そうだけど




6: 2021/06/11 14:15:42
サイド落ちケアのカードも出るんでしょ




7: 2021/06/11 14:18:33
HPが不安になる




8: 2021/06/11 14:19:15
トラッシュからしか出せないのはこの手のやつでは珍しいな




9: 2021/06/11 14:32:27
4分割は流石に流行る未来が見えない




10: 2021/06/11 14:41:29
手札に2枚揃えるレジェンドですら面倒だったのに4枚トラッシュに揃えろはキツすぎない?
結構な専用サポートが必要じゃないか?




12: 2021/06/11 14:44:08
悪弱点かぁ
いや超弱点もきついけど




13: 2021/06/11 14:45:20
タッグチームみたいなのだと思ってたら合体か…




14: 2021/06/11 14:45:33
左下ばっかり手札に来たら笑っちゃいそうだ




15: 2021/06/11 14:46:02
出すの大変なのにHP310って今の環境じゃ吹き飛ばされそう




16: 2021/06/11 14:46:28
サイド落ちが重すぎて流行らなそう
ケアできるにしてもよっぽど強いの渡さないと




17: 2021/06/11 14:46:38
一枚だと何にも使えないんだよね?
もうちょい効果盛ってくれないと使いづらい




18: 2021/06/11 14:47:09
左上のミュウツーの肉球が手札にあったら流石に笑うわ




19: 2021/06/11 14:47:45
こんな実験に人気のミュウツー使わないで…




20: 2021/06/11 14:47:53
対戦中に一回ってことはこれだけをメインに組むのは無理か




23: 2021/06/11 14:49:00
対戦中1度なのはこいつ気絶して即復活ができるからか




24: 2021/06/11 14:51:07
タッグやVMAXはすんなり受け入れられたけどこれは無理そう




26: 2021/06/11 14:53:28
一枚一枚それ単体の効果もあればワンチャンありそうなんだけどな




25: 2021/06/11 14:51:36
映画のブルーアイズじゃん
i-img900x1200-1601762980uzy6lz1072329




News