1: 2021/06/08 23:33:46

fgの思い出




2: 2021/06/08 23:35:34
任天堂関連なのに珍しくこけた




7: 2021/06/08 23:45:53
>2
なにそれ初耳や




11: 2021/06/08 23:51:46
>7
元任天堂社員が立ち上げたSNSだけど
任天堂が関わってたわけじゃないよ




15: 2021/06/08 23:54:48
>11
ああそういう事ね
理解したわ




3: 2021/06/08 23:37:54
収益化図ったがやり方がまずくて自滅




4: 2021/06/08 23:38:59
あったなそんなん
どう失敗したのかも覚えてねえ




17: 2021/06/09 00:01:30
>4
人気でると共にアップロード数に鯖がおっつかないとかで運営が瀕死
収益化図ってクソ仕様に一新された結果死亡
じゃなかったっけ




5: 2021/06/08 23:40:24
最初から最後まで重かった記憶しかない




8: 2021/06/08 23:46:40
後続がパッとしない




9: 2021/06/08 23:49:20
楽しいサイトだった
自分と他人の自己顕示欲の恐ろしさも勉強できた




12: 2021/06/08 23:52:30
PIXIVって立体物ダメなんだっけ?




14: 2021/06/08 23:54:07
>12
だめ




13: 2021/06/08 23:53:41
俺が世話になってなかったのもあるが実働期間すごい短かったように思う




16: 2021/06/08 23:58:46
なんか…10円玉をシンボルにしたよくわからん抵抗勢力みたいなのがいたような…
忘れた




18: 2021/06/09 00:03:28
エロもOKだったのが良かった




19: 2021/06/09 00:04:51
画像系は転送料ぱないことになるから大変よね




22: 2021/06/09 00:12:44
>19
でも静止画だしなあ
渋やニジエが余裕なんだし
転送量で言ったらここのほうが多いだろうし




28: 2021/06/09 00:26:22
>22
それができるだけの体力が運営に無かったのだろう




20: 2021/06/09 00:09:17
運営変わってからゆっくり死んでいった思い出




21: 2021/06/09 00:10:47
運営が変わったらクソ重クソUIでまともに利用できなくなった
利用者が移住しまくって見る物ないただの重いクソサイトになってメンテだのなんだのが多くなって死んだ




23: 2021/06/09 00:12:52
あの枚数の画像扱ってて軽いpixivが異常なんだよなあ…




24: 2021/06/09 00:18:32
SDガンダムのヤツが名だたる原型師とかモデラー抑えて
いつもランキングトップとかいう怪奇現象を皆不審に思ってたら
複垢によるランキング操作が発覚とか
pixivでマサオが問題視される前に炎上してたんだよね




25: 2021/06/09 00:19:28
あえてランキング操作してセキュリティの粗を指摘してた奴もいたな




26: 2021/06/09 00:21:38
更新してないのに空上げする奴がうざかったな




29: 2021/06/09 00:27:24
>26
あったなぁ空上げ
もはやどういう風になるのかも忘れたが
空上げすると写真追加したわけじゃないのに新着でトップページに来るんだっけ?




32: 2021/06/09 00:46:04
代替になるような後継サイトもどれもパッとしなかった感じ




33: 2021/06/09 00:47:28
平日夜の空上げで
本来は新着になるはずだった力作が空上げ常習犯の連投で下流に流される
フリーメアドを多用して作った複垢でランキングを操作したがるヤツとか
WFの海賊版フィギュアを制作代行しますとか宣伝ばっかの中国人
運営のポカを差し引いても末期はカオスだった




36: 2021/06/09 01:07:14
ろくに繋がらないのであまり利用しなかった




37: 2021/06/09 01:09:46
画像にカーソル乗せるとキャプション出るやつすき




51: 2021/06/09 05:19:30
同じ運営のcgってサイトもあったよな




44: 2021/06/09 01:33:51
模型系の中じゃ一番見やすかった
後発がどれも見辛いのはなんなの
tinamiお前やぞ




42: 2021/06/09 01:20:02
Tinamiってまだ生きてたのか…




43: 2021/06/09 01:25:08
>42
健全な難民がひっそり生きてる感じ




49: 2021/06/09 05:05:31
Twitterが強すぎるんだと思うの


News