1: 2021/06/04 15:56:00

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2: 2021/06/04 15:56:18
だめ




3: 2021/06/04 15:56:40
お前はコストを書き換えてから来い




7: 2021/06/04 16:02:10
>3
3枚は軽すぎましたか…反省して枚数増やします…




4: 2021/06/04 15:57:56
どうでもいいけどギャラクシーらしさ0だよな




5: 2021/06/04 15:59:14
>4
見た目に関しては出自がちょっと特殊だしね




24: 2021/06/04 16:44:19
>5
カイトの心の闇を具現化したようなもんだからね




6: 2021/06/04 16:01:49
嫌ですねーこちらのデッキ三枚と引き換えにデッキ三枚圧縮してあげるんだから喜んで下さいよ




10: 2021/06/04 16:05:40
コストの時点で仕事果たしてゲーム終わらせられるまである癖に打点も即死級




13: 2021/06/04 16:14:34
デッキから墓地にドラゴン族を送れるってアド以外の何者でもないのでは?




14: 2021/06/04 16:16:04
>13
だから獄中に入る




15: 2021/06/04 16:21:28
簡単に止められないようにコストで落とすのが実に頭9期




16: 2021/06/04 16:28:13
なにその召喚
なにその能力
なにその攻撃力




23: 2021/06/04 16:42:46
コストとしてメリットを享受する連中はズルいと思う


News