1: 2021/06/03 13:16:15

原題:Horizon Line




2: 2021/06/03 13:17:04
ラノベの二次絵でも違和感ないタイトル




3: 2021/06/03 13:19:21
こういう邦題の付け方は観客や向こうのスタッフをナメてると思う




4: 2021/06/03 13:25:21
映画もあらすじをタイトルにしないといけない時代になったのか




6: 2021/06/03 13:32:42
全員海へ降りて遊んでたらボートに戻れなくなった映画のシリーズかな?




11: 2021/06/03 13:45:16
ナメてるとは思うがそもそも向こうで大失敗したB級映画なんだな…




12: 2021/06/03 13:46:37
B級ならナメてもいいというもんでもなかろう
まぁ観客数稼がないといけないのはわかるが




14: 2021/06/03 13:49:23
水平線やないか!と思ったら英語は水平線もHorizonなのか




15: 2021/06/03 13:50:53
クソ改変を正当化なんてしないけど
こうやって話題にならなきゃ一生この映画の存在すら知らなかった




16: 2021/06/03 13:57:21
昔の洋画の邦題みたいな詩情とかは皆無だけど
タイトルでどんな話か何となくわかるから
お客さんを引きつけるにはこういうタイトルもありなのでは




17: 2021/06/03 14:04:11
自分もこういうタイトルはアリ
こんなタイトルが許される映画なんだなと中身もお察しできる
ただ機会があっても見るかどうかは別
きっとネタバレサイト眺めて終わる




18: 2021/06/03 14:07:05
タイトルで釣られるタイプの人らは
「変なタイトルの映画見つけた(笑)」
とツイッターに投げて軽くリプライして終わって映画を観るには至らないような気がする…
完全に偏見だけどね




20: 2021/06/03 14:08:34
知った人の0.01%でも見れば儲けもんよ




19: 2021/06/03 14:07:26
B級だったら全然問題ない
The Toxic Avengerを悪魔の毒々モンスターにしたようなもんだ




24: 2021/06/03 14:11:33
>19
STEEL JUSTICEがランボー者になったようにね




21: 2021/06/03 14:09:47
見るか…死霊の盆踊り




22: 2021/06/03 14:10:25
もしもこの映画が日本でヒットしてしまったら
客達がタイトルに惹かれたと口々に述べてしまったら
ラノベタイトルな映画が溢れる事態となってしまうのかしら




13: 2021/06/03 13:47:59
題名がクソすぎて逆に見たくなる


News