1: 2021/05/22 23:00:06

アニメDMでは「乃亜編」の回想シーンにおいて、海馬がモクバに株の仕組みを計100枚のカードで説明する際に使用した1枚として登場




2: 2021/05/22 23:01:47
乃亜編の回想で海馬がモクバに株の仕組みを計100枚のカードで説明するシーン初めて見た




3: 2021/05/22 23:02:56
アニメ第1話で、《青眼の白龍》の交換条件として海馬が提示したスーツケース一杯のカードはないの?




4: 2021/05/22 23:04:19
【アニメDMでは「乃亜編」の回想シーンにおいて、海馬がモクバに株の仕組みを計100枚のカードで説明する際に使用した1枚】




5: 2021/05/22 23:04:49
謎の影によってカードに不具合が起きて回収されてるシーンも見たい




6: 2021/05/22 23:06:27
ぺたぺた並べてる間「(こんな面倒臭いことしてまでカードで説明しようとしてくれなくていいよ兄サマ…)」って思ってそう




7: 2021/05/22 23:09:17
だって10枚だと肝心の1%の説明ができないし…




12: 2021/05/22 23:16:55
wikiの昔の弱小通常モンスターに対する解説いいよね




13: 2021/05/22 23:19:26
弱者カードにもきちんとシナジー考えてくれるwikiはすごいと思う
ほんとにどうしようもないカードは途端に辛辣過ぎる評価下すけど




14: 2021/05/22 23:35:40
>13
採用は難しいだろう。とか本当にどうしようもない場合めっちゃ冷たいよね




15: 2021/05/22 23:43:38
> 魔界のバスガイドくらいなら暗殺できるが、魔界の劇団員の半分くらいに負けてしまうなど、「魔界に君臨」と言うほどの実力があるかは疑問が残る。
みたいに単に名前負けって書けばいいのに色々凝った表現にしてるの見てて面白い
時間は消し飛ぶ


News