1: 2021/05/31 08:57:05
2: 2021/05/31 08:57:36
間違い無いかって聞いてんだこの野郎!
4: 2021/05/31 08:59:54
強いな
6: 2021/05/31 09:01:29
敬語にならざるを得ない
9: 2021/05/31 09:08:02
呉さんだってこんなん入力したくねえだろ
26: 2021/05/31 09:58:18
>9
商品名はワンボタンで挿入できるシステムかもしれんし…
商品名はワンボタンで挿入できるシステムかもしれんし…
10: 2021/05/31 09:11:27
これはこういうプレイなのでは
12: 2021/05/31 09:17:42
これは問い合わせる側も可哀想だよ
14: 2021/05/31 09:18:44
互いにギリギリの攻防だな
20: 2021/05/31 09:50:27
>14
ライン超えたぞ呉!
ライン超えたぞ呉!
15: 2021/05/31 09:28:24
万が一間違ってたら大変だからなこうやってちゃんと確認しないと…
16: 2021/05/31 09:43:02
この対応ログ他の従業員も見れるんだよね?
22: 2021/05/31 09:53:30
間違い…ございません…
23: 2021/05/31 09:55:33
カスタマーに対して商品名を突き付けて強く出れなくさせる呉
冷静な対応で呉の攻撃が効いていないとアピールするカスタマー
冷静な対応で呉の攻撃が効いていないとアピールするカスタマー
24: 2021/05/31 09:57:32
修正の入れ方ちょっと凝ってる…
29: 2021/05/31 10:00:06
チャットでよかったよね
電話だったら笑いそうだわ
電話だったら笑いそうだわ
News
コメント