1: 2021/05/30 19:54:01

パワーカード




2: 2021/05/30 19:54:46
サーチ手段欲しい




3: 2021/05/30 19:55:59
最近は油断してる相手多くて通しやすいけど
警戒されて見えない圧力になってた頃のほうが総合的に見てつよかった




4: 2021/05/30 19:56:41
パワーカードというかパワーというか…




5: 2021/05/30 19:57:11
これとパワーボンドのどっちかを持ってこれるサイバーが欲しい




32: 2021/05/30 20:20:06
>5
サイバーダークキメラいるじゃん




8: 2021/05/30 20:00:47
入れたいけど枠が足りないか火力なら解決してるになりがち




9: 2021/05/30 20:02:03
リンクスに来ないかな




10: 2021/05/30 20:04:57
リンクスに来るならカイザーのスキルで一枚とかにしてくれ




12: 2021/05/30 20:08:50
カイザーがよく使ってるイメージあるけど卒業デュエルとサイバーオーガ2以外思い出せない




13: 2021/05/30 20:10:35
サイドラ以前のメカハンターの時代ですら強かったから格が違う




14: 2021/05/30 20:11:08
ヌメロンに団結装備してリミ解した時はホヒヒッwって気持ち悪い笑い声出してしまった




22: 2021/05/30 20:16:09
>14
絶対オーバーキルというか事故率考えたら要らないだろうけど入れたくなる気持ちはわかる




38: 2021/05/30 20:27:34
>22
相手の展開によっては意外と殺しきれなかったりするのでリミ解か団結かハーフシャットのどれかは入れて確実に殺せるようにしたかったりはする
あと攻撃力がバカみたいな数値になると……たのしい!




16: 2021/05/30 20:12:20
昔は攻撃ミスったら玉砕しかなかったけど今は割と色々できるよね




17: 2021/05/30 20:13:17
>16
あー殺しきれなかったか
メイン2ノヴァ経由インフィニティするね…




18: 2021/05/30 20:13:20
>16
まあターン2でエクシーズとかシンクロとかリンクすればいいし




20: 2021/05/30 20:14:18
リミッター解除を名称指定でサーチするカードとかほしいよね




24: 2021/05/30 20:16:18
入れるならサイバーとかカラクリとかアンティーク・ギアなんだろうけどどれも火力足りてるし枠がない




26: 2021/05/30 20:17:10
>24
カラクリとアンティーク・ギアならこれより緊急ダイヤ入れたい




27: 2021/05/30 20:18:01
火力は全てを解決する




28: 2021/05/30 20:18:30
閃刀姫でたまに使う




31: 2021/05/30 20:19:24
いつの間に3枚投入できるようになってて驚いたやつ




33: 2021/05/30 20:21:09
無限起動に入れとこうかな…




36: 2021/05/30 20:24:58
メイン2にssできないとかの制約付きでいいからスレ画サーチさせてほしい




37: 2021/05/30 20:25:02
列車に積んでてバカ火力で無茶苦茶にしてぇ~




39: 2021/05/30 20:29:00
切り札を馬鹿パワーにしてぶん殴るというよりなんか適当なモンスターを攻撃力倍にしたら相手に致命傷いきましたって印象が強い




40: 2021/05/30 20:35:15
ミラーフォースランチャーじゃなくリミッター解除ランチャー欲しい




41: 2021/05/30 20:35:36
力あるカードにはリスクが伴う…メイン2…




43: 2021/05/30 20:36:28
何回かやると相手が守備表示で出せるモンスターは守備にしとくみたいな微妙な対策取り出して面白い




49: 2021/05/30 20:39:41
>43
そこで貫通が効いてくる
カオスMAXとかもだけど攻撃力あると貫通が馬鹿にならない




48: 2021/05/30 20:39:36
チャンバライダーで気軽に8000が気持ちいい




46: 2021/05/30 20:37:39
今からお前をぶち殺すぜという宣言


News