1: 2021/05/29 01:42:00

思ったんですがエクシーズって強いですね




3: 2021/05/29 01:43:56
みんな!小賢しい効果は嫌だよね!




4: 2021/05/29 01:45:00
全部重ねて出すことも出来るとかいうことしたのが悪いよー




5: 2021/05/29 01:46:38
みんな!回りくどいことせずに相手を殺した方がいいよね!




11: 2021/05/29 01:49:29
>5
オッドもそう思いアイズ




6: 2021/05/29 01:46:59
全ての大型ロマンカードをゴミにしたやつ




7: 2021/05/29 01:47:09
みんな!高打点と耐性で胡坐をかいたエースは嫌だよね!




8: 2021/05/29 01:47:20
強い効果来ても発動できる回数がX素材の数とかで制限されてるからバランス取れる
とか思ってた頃が僕にもありまし
いやないかもしれん




9: 2021/05/29 01:48:36
効果見るたびに思うけどホープから出なかった場合のこいつ弱過ぎない?




18: 2021/05/29 01:54:42
>9
ランクアップ連中なんて大体みんなそうだし…




12: 2021/05/29 01:49:29
回数制限があるからじゃ済まされないのはほとんど規制掛かった




14: 2021/05/29 01:50:30
>12
またそろそろ新しく規制かかる奴が出そう




15: 2021/05/29 01:51:58
打点だけなら最近は同等の奴がちょいちょい出てくるようになったが
殴る時に一切の抵抗を許さないのはやっぱりひどい




16: 2021/05/29 01:52:11
スレ画
ホープレイorホープONE
ホープ
ホープダブル
挟まってきたイルカ
モンスター2
モンスター1




17: 2021/05/29 01:54:15
シンクロ融合エクシーズリンクってEXデッキのモンスターたちの中で
一番禁止の多いのがエクシーズってやつらなんだ




21: 2021/05/29 01:58:11
なんでショックルーラーでやらかしたのにアザトートやホープゼアルなんて生んだんだよ!




25: 2021/05/29 02:00:43
>21
9期だったから




50: 2021/05/29 03:20:28
>21
ルーラーとアザトートは時代がカードに追い付いただけだし…
ホープゼアルは魔改造が規制の主因なのは酷いと思う




22: 2021/05/29 01:58:23
弱い魔法とか弱いモンスターとか必要なく
強い奴らに強い仕事させた後さらに強いの繋いでいけるのがやばいのかなあって感じる
エクシーズに限らずリンクや一部融合もそうだけどさ




23: 2021/05/29 01:59:08
出しやすいのも強さの秘訣




24: 2021/05/29 02:00:29
せめてRUM使って出てこいよお前




26: 2021/05/29 02:01:09
封殺するエクシーズ
チェーンを許さないリンク




27: 2021/05/29 02:02:27
別にそんな何度も効果使えなくても強いモンスターの効果一度通れば死が見えるゲームだったなって
それはそれとしてターン1なく何度も効果使えるやつはやばい




28: 2021/05/29 02:05:20
攻撃力5000以下のエースをゴミにした




29: 2021/05/29 02:13:17
ライトニングに倒されるから耐性盛っていいよね!




32: 2021/05/29 02:24:59
通したいカードがスペルスピード2の時は先にライトニング出してバトルステップに展開とかやってた




34: 2021/05/29 02:42:44
プトレノヴァインフィニティをスレ画で突破してたから頭が上がらない




35: 2021/05/29 02:52:57
ブラックガーデンあっても殴るときは5000になるのが酷い
阿修羅副椀ついてたら最悪ワンキルだ




36: 2021/05/29 02:54:20
蟲惑魔のエース




37: 2021/05/29 02:54:38
こいつが嫌すぎてフリチェ除去が再評価されていた




38: 2021/05/29 02:56:14
こいつがあるから何とか戦えたデッキも
こいつが居るから産まれてしまった大型も




39: 2021/05/29 02:56:15
出しやすいレベル5とか6辺りのシンクロにもスレ画くらいの打点出せるやつが欲しい




40: 2021/05/29 02:57:26
こいつがいるからランク4デッキ組むとホープにエクストラ侵食されやすいんだよな……




41: 2021/05/29 02:58:13
強いけどEXの圧迫具合がやばい




44: 2021/05/29 03:00:52
本当に15枠って絶妙だよね
これが30とかだったら酷いことになってただろうし7枠でも駄目だったろうし




46: 2021/05/29 03:02:38
最近ライトニング抜いてダブル使ってたけどまたライトニング入れたくなってきた




48: 2021/05/29 03:15:23
苦労して出したクェーサーが一撃で消し飛ぶ




49: 2021/05/29 03:18:15
そもそもクェーサー出してたらこいつ出すまでの展開阻害しなきゃいかんと思う
チェーン乗らない展開されたらまあ




42: 2021/05/29 02:58:16
やっぱり大型にも戦闘耐性あるといいよねってなった


News